マーニーの思い出

備忘録・考えてたことの記録 毎週月曜更新

ソウルメイト

みなさん渡米するなら何派ですか?僕は飛行機派です。
福岡空港からソウルの仁川空港を経由してNYのJohn F Kennedy空港へ行きます。なぜ福岡空港から直接行かないか友達に聞いたら「滑走路短いからじゃない?」って言われたけどそんな走り幅跳びみたいな飛び方じゃないやろ飛行機と思いながら搭乗しました。


福岡からソウルまで1時間半!短い!なので「機内食のクセがすごい!大クセ!」とか言ってる間に到着。
その日は航空会社のホテルで一泊。コーディネーターの力が凄いのかそういうプランなのか分からないけど、ソウルの明洞のど真中のホテルでご飯も豪華。

f:id:Marnie0000:20170913231619j:image

食後はソウルのホテルでのルームメイト、略してソウルメイトと観光&ショッピング。ホテルの目の前が、日本で言うなら東京の原宿みたいな大通り、かっこいいピアスも買えたし大満足でした
f:id:Marnie0000:20170913231519j:image値切って三つで2400円
この露店のおばちゃん僕には日本語、後から来た人にはフランス語で話してて、接客だけで言ったらほんとのマルチリンガルだった

お土産持って満腹でベットに寝転がったら「あれ…?僕は何しに来たんだっけ……?」と当初の目的を忘れるくらい楽しめた韓国、まだまだ見たいもの食べたいものあるのでまたゆっくり出来る時に行きたい。