マーニーの思い出

備忘録・考えてたことの記録 毎週月曜更新

インフルエンサー

毎年予防接種をしております。しかし、五年連続かかっております。私のことはインフルエンザの申し子、インフルエンサーと呼んでもらって構いません
 


 
三連休どこでもらったのかはわかりませんが、ちゃんと閉めてない蛇口の如く鼻水が溢れるので念のため検査すると陽性。検査したとき36.8℃、最高37.8℃とインフルのわりにかなり低い

🤧🤧😷🤧😶😶🤧😶🤧🤧🤧🤧😷🤧🤧😷🤧🤧

左鼻穴からの鼻水をかみすぎてか、首から上めちゃくちゃ熱くて痛かったです。それより下の方はいつも通り元気でした。

いかがわしいなと思ったあなた、反省してください。
 
 
 
全然動けたのですが外出禁止ということで色々買ってきてもらったり差し入れもらったりしました。
 f:id:Marnie0000:20190118190313j:image
これは禍々しいチョコパン
 
 
 
 
 
なかなか眠れず、目を瞑りながらでも楽しめるものを探した結果、Amazon PrimeでずーっとM1聞いてました。2001-2004まで見終わって南海キャンディーズ笑い飯が面白かったです。フットボールアワーも。家にいる時は常時お笑い関係のYouTube流してるくらいお笑い好きなので、同志は是非お笑いトークを。


 
インフルエンザ、流行はまだ続くと思うので皆様お気を付けて
免疫弱者の僕は、B型にかからないのを祈るのみです