マーニーの思い出

備忘録・考えてたことの記録 毎週月曜更新

僕の心のハム太郎

部活のイベントで沖縄へ行きました。滞在中は天気も人も音も本当に良くて行ってよかったです。

去年ぶりに会う人と初めて会う人ばかりだけど毎回楽しくて、一年で一番お酒を飲む(そして吐く)日かもしれません

長大は8人で交代しつつの演奏、そして個人的には初ジョイントでした。東京事変の今夜はから騒ぎ、PVの衣装に揃え優雅な(気持ちでの)演奏は忘れられません。デザイン重視で探した眼鏡は老眼鏡なので、数十年後に使うかもしれません。一応引き出しの奥へしまっておきます

 

 

色んな人から写真や動画をもらいました。見返すと恥ずかしいけど嬉しい何より本当に楽しそう。打ち上げの写真とか覚えてないのもちらほらあって本当に自分か疑わしいけれど、沖縄着いてすぐ買った青アロハの男が恐らく僕なのでしょう。この夏は積極的に着たい所存です。

 

「去年の何倍も上手くなってる」と言われ少し泣きそうで、これからの一年も頑張ろうと思えました。仮に5倍上手くなってるとして年で3125倍上手くなるじゃん 自分で自分が怖いな 誰か止めてくれさもないとプロベーシストになってしまう

 

幹部で飛行機で3泊4日で。なかなか不安でしたが上手く行ってよかったです。部のイベントというより仲良し小旅行みたいで、最終日は名残惜しかった。明日もきっといい日になるよね!ハム太郎?と問いかけたのですが返事はなく、当然のようにいつもの現実が始まりました。僕の心のハム太郎はどこへ行ってしまったのかおしえてほしいのだ!早く帰ってきてほしいのだ!

何もない日をカラカラと回して楽しく刺激的な日々だけを生きたいひまわりの種食べたい そう思ったGWでした

当面は「休み明けのレポートを休み明けてから手をつけるようなことはしない」

これを令和の目標にしていきたいと思います

おわり

 

 

P.S. 帰りに博多駅ShinShinで餃子ラーメンセット食べたせいで沖縄そばの味完全に忘れてしまいました。その後口臭が爆弾魔でした。また沖縄そば食べに行きます。