マーニーの思い出

備忘録・考えてたことの記録 毎週月曜更新

マーニー in the USA

ブログ始めました。なんとなく。

 

遡ること今年の四月、年末できなかった「ドキドキワクワク!毎年恒例大掃除祭り!ポロリもあるよ(ない)」を1人でしていたところ、浪人時代に作った"大学生になったらやりたいことリスト"を見つけました

そこに真面目の極みみたいなことからここでは言えないちょっとあれなことまで

もうこれ全部するには大学4周くらい必要だろってくらいたくさん書いてあったんですけど、その中でも太文字の「留学!」に目を引かれ、ああこんなこと考えた日もあったなあなんて懐かしくなりました。

 

そして気づいたらアメリカにいました

 

色々あったはずだけど手続きとかしてたらほんとに一瞬

アメリカであっという間に二週間が過ぎ、いつの間にか残すところ約一週間。

色々ありすぎてどんどん記憶が薄れていってるので、思い出せるだけ書き留めようかなと思います。たぶん。

まだ使い方よくわかんないんで、とりあえずアメリカンな写真でも載せときます。おわり。

f:id:Marnie0000:20170912112128j:image